私的名盤 第3回

スティーヴ・グリメット 29年ぶりにグリム・リーパー名義のアルバムをリリース、新曲1曲試聴可 - amass

amass.jp

スティーブ・グリメット懐かしい!やっぱこの声好きです!

と言っても私はグリムリーパーというよりライオンズハートで知ったのですが…

はいって事で私的名盤第3回はこちら♪ 

獅子の咆哮

獅子の咆哮

 

 ホントこのアルバムも素晴らしいですね。2ndは微妙だったけど。

やっぱりギターのマークオワーズが抜けたのが痛手ですな。

この人今なにやってるんでしょうね?かなり好きなギタリストです。

これも、高校生の時にヘビロテしまっくってましたね。

来日公演は行ってないけど散々な出来だったとか(笑)

これもアルバム全曲捨て曲なしっていう素晴らしいアルバム!

って事でPVがあるのでこちら。

lionsheart can't believe


Lionsheart - Can´t Believe

カッコいいね!

で、動画のリンク先に2ndのPVもあった!はじめて見た!この曲だけカッコいいのよね2nd(笑)


Lionsheart - Deja Vu

ほいでもって、バンドでカバーしたのがこの曲!キーボなしだったけど(笑)


Lionsheart - Living in a Fantasy

めっちゃギターが嫌がったけど、どうしてもやりたいって言って珍しく私が我を通した(笑)

 いや、ほんとね、最近この手のバンド聞いてないからあれだけど、こういうカッコいいバンドまだいるんですかね?

さ、久し振りにライオンズハート聞こうっと!