あまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」

あまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」01.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」02.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」03.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」04.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」05.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」06.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」07.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」08.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」09.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」10.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」11.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」12.jpgあまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」13.jpg

あまんちゅ! 第3話 「わくわくと幸せのコツのコト」視聴終了!

早くも前言撤回!癒される~!いいねいいねこの感じ!これぞヒーリングアニメ!

なんかも~「ぴかり」がアホの子過ぎてかわいいなこの野郎💓

そして、「てこ」のポエムには、ついつい脳内で「恥ずかしいセリフ禁止!」ってツッコミ入れてしまう(笑)

そうだよ、こういうの待ってたんだよ。

来週からは部活モードになるのかな? それはそれで楽しみと。

そして現金なものでEDのふたり少女も良く聞こえてしまう。単純だな私(笑)

そう言えば、今更だけど、かやのんってARIA見て声優目指したんだよね。

あまんちゅ!決まったときは、さぞ嬉しかったんでしょうね。 って事で、かやのんのキ

ャラソンではコレが一番好き!

 

  [戦勇。 - ルキ] ぽんぽんぽっぷこーん


でもね、アバラには気をつけて… 耳が癒される♪