Hansen & Friends / XXX - Three Decades in Metal

amass.jp

カイ・ハンセン『XXX~スリー・ディケイズ・イン・メタル』【初回限定盤CD+ボーナスCD(日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入)】

カイ・ハンセン『XXX~スリー・ディケイズ・イン・メタル』【初回限定盤CD+ボーナスCD(日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入)】

  • アーティスト: カイ・ハンセン,アレックス・ディーツ,アイケ・フリーズ,ダニエル・ワイルディング,ラルフ・シーパース,ピート・シールク,ディー・スナイダー,スティーヴ・McT,トビアス・サメット,マイケル・キスク,フランク・ベック,ローランド・グラポウ,クレモンティーヌ・ドロネー,マーカス・ビショフ,リチャード・スンネソン,マイケル・ヴァイカート,ハンズィ・キアシュ,ティム・ハンセン
  • 出版社/メーカー: ワードレコーズ
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 アーライ♪

Hansen & Friends / XXX - Three Decades in Metal

視聴完了!

しかし、30周年ですか。私が小学校の頃から活躍してたんですね。

早いですね時が経つのは。私が知ったのは高校生の時ですけど。

にしても、久し振りにパワーメタルの新譜聞いた!やっぱカッコいいね!

もう、個人的にはカイ節こそがジャーマンメタルって感じですしね。

特にキスケが参加してるStranger In Timeがツボ♪

ま、キスケが歌ってるだけでいいのかもしれないですが私の場合(笑)

HelloweenGamma RayIron Savior~Unisonicと活動の全部を追ってきたわけではないけど、だってGamma Rayカイ・ハンセンの歌が辛くて全部は聞いてない…

しかし、カイ・ハンセンの書く曲は好きだったりしますけどね。

アルバムの感想としたらカイ・ハンセン好きにはたまらないでしょうねっ所かな。

紛れもなくカイ・ハンセン節がこれでもかと炸裂!

ホント、キャッチーよね。いい意味で!

ただ、暫くこの手の音楽はなれてたから、へ~こんな重いのもやるんだとは思ったりもして。

ただ、個人的にはヘビロテはしないでしょうけど。

って事で、カイ・ハンセンの曲で一番好きな曲。


Helloween - March Of Time

ホント、カッコいいよね!