2019年11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1891
ナイス数:93

少女禁区 (角川ホラー文庫)少女禁区 (角川ホラー文庫)感想
ホラー?なのか? chocolate blood,biscuit heartの耽美な感じもいいですが、少女禁区がツボ過ぎて。 これは、呪術って要素があるけれど純愛ですよね。 他の作品読みたくなりました。
読了日:11月27日 著者:伴名 練
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました10 (GAノベル)スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました10 (GAノベル)感想
続けて読了! 表紙のロザリーかわいいな!こんなでしたっけ?(笑) 前巻から登場のシローナがいいキャラしてますね! 相変わらずゆるゆるですね~! 読んだそばから忘れるくらい薄いですが(笑) スピンオフのエルフのごはんが結構好き!
読了日:11月26日 著者:森田季節
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル)スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル)感想
間をあけての9巻。 カと戦ったり、髪の毛切ったり、闘牛見たり、義理の娘が出来たりと相変わらすのスローライフ。 読まなきゃ読まないでいられそうと言いつついつの間にか9巻目。 ドラマCDも楽しめました。 ファルファとシャルシャの迷探偵ぶりがカワイイですな!
読了日:11月25日 著者:森田 季節
魔弾の射手 :天久鷹生の事件カルテ (新潮文庫nex)魔弾の射手 :天久鷹生の事件カルテ (新潮文庫nex)感想
「おめでとう、ロボット君。お前はようやく心を手に入れたようだな」 「なあ、これが『ツンデレ』ってやつか」 鷹生先生ひどい…成瀬刑事のスピンオフ読みたいな(笑) タカタカペアってのは呼びにくいし、語感が好きじゃないけれども…鴻ノ池が入ればトリオになるからいいかな。 今回も納まるように納まってくれるので安心して読めます。
読了日:11月23日 著者:知念 実希人
三体三体感想
「虫けらはいままで一度も敗北したことがないって事実をな」 ってお~~い…ここで終わるのかい… 続きが気になってしょうがないのですが(笑) いやいや、それにしても読み応えたっぷりでした! しかし、登場人物の名前が覚えられない(笑) ん~なんだろね…老化?
読了日:11月19日 著者:劉 慈欣
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約 (角川スニーカー文庫)感想
ダストがドラゴンナイトで、ライン・シェイカーと言う名前の貴族。 ずーっと匂わせてきてましたが、今回はがっつり説明されてますね。ドラゴンがロリとして登場…ん~ロリキャラなのに食指が動かず(笑) ロリサキュは相変わらずカワイイけれども! ダストの素はどっちなんでしょうね? 次巻は隣国の姫様登場との事、むしろ本編より楽しみかも?(笑)
読了日:11月05日 著者:昼熊

読書メーター