Re:ゼロから始める異世界生活 第16話 「豚の欲望」

リゼロ00.jpgリゼロ01.jpgリゼロ03.jpgリゼロ09.jpgリゼロ08.jpgリゼロ10.jpgリゼロ11.jpg

視聴終了!

いや~動くミミ、カワイイな!「わ――!」「は――!!」

原作読んでから見るとやっぱり大分すっ飛ばしているな~と!

アニメ終了まで原作読まなきゃ良かったかな?

にしても、スバルが…まぁ…しょうがないよね。この状況は…

そして、白鯨登場!ホント魔女教だけでもあれなのに絶望しかない。

まだ物語のプロローグなのにorz

4章読み終わったばかりだからオットー見るとニヤニヤしてしまう(笑)

しかし、これ、このペースで3章終わりまでやれるのかな? ま、来週も楽しみ!