あまんちゅ! 第2話 「光といけないコト」

094539.mp4_000183147.jpg 094539.mp4_000242309.jpg 094539.mp4_000294631.jpg 094539.mp4_000440021.jpg 094539.mp4_000556276.jpg 094539.mp4_000500709.jpg 094539.mp4_000580180.jpg 094539.mp4_001249047.jpg 094539.mp4_001243909.jpg 094539.mp4_001295618.jpg 094539.mp4_001298320.jpg

のんびりウォーキング?ヒーリングタイム?

小日向さんって変。って大分オブラートに包んだ言い方で(笑)

はいって事で2話視聴終了!今期はあまんちゅとRe:ゼロしか見てないな~。

1話の時からだけど「うぴょ」ってやっぱり耳につく。

灯里の「はひっ」みたく気にならなくなるのかな? と思ったけど「はひっ」は最初から気にならなかったような気がする(笑)

ま、ARIAも元々は千和目当てで視聴したようなもんだしな~どっぷりハマったけど。 たまゆらは途中で飽きちゃったしね~自分的には同じような気配?がする。

この独特のまったり感は好きだけど!

さてさて、一時期程アニメ見なくなったから、途中リタイアしないで視聴し続けることが出来るかちょっと心配。